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Game System/システム紹介

物語の始まり

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水の神殿に向かう定期便を待ち、ダーマ神殿で過ごす10日の間に、 魔法使い・僧侶の女の子と仲良くなるのが、ゲームの目的です。

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文章を読み進めることによって、ゲームは進行していきます。


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メニュー画面で、「ぼうけんのしょをつくる」を選ぶと、名前の入力画面に移動します。
文字をクリックし、入力していってください。
5文字まで入力することができます。
名前入力

「かな」「カナ」「漢字」
それぞれ、ひらがな入力、カタナカ入力、漢字入力の画面に切り替え
「もどる」
BackSpaceと同じ
「おまかせでいい」
あらかじめ用意された名前を入力
(以下漢字入力時のみ)
「前」「次」「−5」「+5」
それぞれ、漢字一覧の表示画面を 1ページ戻す、1ページ進める、 5ページ戻す、5ページ進める
漢字の表示順序は音読み50音順

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まず最初に、主人公(3勇者)の名前を決め、次に魔法使い・賢者・武闘家・僧侶の名前を決定すると、本編が始まります。
「○○を仲間に加えるのね?」とルイーダさんに聞かれ、「はい」を選ぶと名前決定です。
ゲーム途中で名前を変更することはできません。


セーブ・メニュー・ゲーム内のヒントについて
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一行がダーマ神殿についた翌日から、主人公がどこに移動するか、選択肢が出現するようになります。
移動は、基本的に午前午後の2回です。

選択肢ウィンドウの右上にある小さな矢印(1)をクリックすると、 どの場所にどのキャラクターがいるか、今日で何日目かを確認することができます。

移動時以外にも、選択肢が出現する場合があります。



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メッセージウィンドウの右上に羽根(2)が出現したタイミングが、セーブポイントとなります。
ゲームの途中でセーブした場合、その直前に羽根が出現した場所から再開することになります。

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3がメニューとなります。
OPTION、SAVE、LOAD、AUTO、SKIP
それぞれ、環境設定、セーブ、ロード、自動的に読み進める、既読スキップ
※既読スキップ中は、SKIPがSTOPと表示が変わり、クリックするとスキップが停止します。

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ゲーム画面 ゲーム画面 ゲーム画面 ゲーム画面
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